読書から、穏やかな心を

本を読み、感想を書くことによる癒しを届けます

マンダラチャートを作りました

あれもやりたい、これも学びたい。

そんな風に思っていていましたが、マンダラチャートを作成すると、思考が整理されて、これからの課題や方針が見えてきました。

(自宅に定規がなかった…実は定規を使わず線を引くのが好きなんです、味がでて。見づらくてすみません)

前なら恥ずかしくて投稿できなかっただろうな~。

でも、今は全然!むしろ私ってこんな価値観を持っていて、こんなことに興味があるんですよって知ってもらいたいです。

私と同じような価値観をお持ちの方がいましたら、コメントいただけると嬉しいです♡

 

 

 

f:id:harukamotan:20210326155956j:plain

詳しくはこちらで説明されています。

学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Kindle版